アクセスカウンタ

おっちゃんの備忘録

プロフィール

ブログ名
おっちゃんの備忘録
ブログ紹介
わすれっぽい、ちょうこたんの備忘録です。
何か忘れてることあったらコメント下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
風邪
風邪 ?乙女ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 15:28
散歩
散歩 やっと少しずつ体重が減りだしたのに、昨日の新年会で元の木阿弥です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 12:16
発表会
今日は乙女ちゃんの発表会でした。 客観的にみて、一番可愛かった。 マイセンは素朴なかわいさ、乙女ちゃんは完成されたかわいさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 12:55
特定保健指導
特定保健指導 午前中は指導されていました。 下期からは仕事が変わり、出張もなくなって、随分よくなったつもりでしたが、まったく変わっていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 11:44
休暇
休暇 今日は休暇を取って、乙女ちゃんと散歩しています。 天気よくて暖かい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 10:11
工場見学
工場見学 今日は貸し切りバスに三時間揺られて工場見学です。 バスは狭いのですが、隣はミスタなんでなんとか耐えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 13:16
動物園
動物園 体調が回復しませんが、乙女ちゃんとデートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 11:48
帰国
帰国 飛行機遅れて心配したけどやっと帰国しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 21:31
帰国
帰国 ?珍道中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 09:09
最後のディナー
最後のディナー ?珍道中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 21:49
メコン
メコン 今日はいろいろありました おもしろい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 21:49
明日は帰国
明日は帰国 ?珍道中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 21:49
疲れた
疲れた ?珍道中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 19:41
散歩
散歩 ?珍道中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 09:59
到着
到着 長旅だった やっと到着しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 20:47
あけましておめでとう
あけましておめでとう 正月から熱っぽいなか珍道中です いまは経由地 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 13:09
久しぶり
散歩の途中で友達の家におじゃましまして、お菓子ゲットで上機嫌の乙女ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 11:39
檀れい
檀れい 二人きりで、やっといい感じになってきましたが、今日はタイムオーバーです 素直に帰ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 00:17
飲み会
飲み会 仕事が変わって少なくなるかと思いましたが、まあまあ機会はあるもので、全然面白くない飲み会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 22:09
うつ病の人の気持ちがわかる本
うつ病の人の気持ちがわかる本 うつ病の人の気持ちがわかる本主婦の友社 保崎 秀夫 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 17:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

おっちゃんの備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる